見出し画像

あけま椎名桔平てよろしくお願い椎名桔平ます

初詣に芸人はじめてから行ったことがない
お祈りしても意味がない、て思想ではないし
大学受験の時はお祈りしたし
筑波大学に1度落ちて浪人した年もお祈りはしたし
なんならM-1の日は毎回お祈りする
まあとどのつまり正月でめちゃくちゃ混んでるから行きたくないだけですね


どうも、コンドルジュン、です😎


そんな感じで、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンプこと、じぐざぐのジャンプです😎


2024年、はじまりはじまり夏木マリですね🎍🎍🎍
note書いてる現時点で7日なんで
もい1週間経ちました💩💩

光陰矢の如し過ぎません?
矢の如しだろう?!!
光陰矢の如しスギちゃん💪


特に急かされてもないんですが最近はやたら忙しくて💦💦
noteに手が回らなくてご報告遅れましたが



おもしろ荘、見ました?👀👀👀
よかったですよね 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆


優勝とかではないんですが
ゲストの志尊淳さんの特別賞となる
志尊淳賞をいただきました🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌


これはもう優勝ですね 笑👍👍

本当に選んでもらえるとは思ってなかったんで
年甲斐もなくはしゃいじゃいました
反省しないと
スタン反省😎


おかげさまでたくさんの志尊淳ファンの方たちから
淳くんの笑顔が見れました、ありがとうございました〜、頑張ってください、

椎名桔平さんを連呼していたらたくさんの志尊淳さんファンに褒められるという
風が吹けば桶屋が儲かる、的な

落語みたいな話ですよね 笑🙇🏻🙇🏻🙇🏻


あとは久しぶりの友人からもたくさん祝福のLINEなどいただきました🥹
LINE交換してから1度も連絡したことない方からも連絡きました🥹🥹


おもしろ荘パワーすごっ 笑
すごすごるーが😎


他にも有吉さんや出川さんそして岡村さんといったレジェンドたちが
大いに笑ってくれたのが嬉椎名桔平ですね😎


去年のM-1準々決勝で出番終わりに絶望して
インタビューで泣いた自分に教えてやりたいですよ、ほんと🥲🥲

というかあんなに泣いたのにM-1で一回も映像使われなかったなあ 笑笑笑
まあまあ期待してたのに💩💩💩💩💩
今年も泣きリベンジしようかな 笑



でもほんとにいい2024年のスタートになりました🙌🙌🙌
街でも声かけていただきましたし🙇🏻
楽屋でみんながチヤホヤしてくれましたし🙇🏻🙇🏻
知らない人もたくさん椎名桔平とつぶやいてくれてましたし🙇🏻🙇🏻🙇🏻


まあ今んところはそんな感じですね
ちょいまだまだささやかな幸せですが 笑


これでねえ
おもしろ荘に出たおかげで
結婚できました!👍👍👍👍👍
宝くじに当たりました!👍👍👍👍👍

とかだったらめちゃくちゃ面白いんすが 笑


最後におもしろ荘の思い出を1つ☝️
収録した日はけっこう長い収録で
朝の9時集合で収録終わったのが夜の10時とかで

やっぱりテレビってすごい労力がかかってるなあ〜と思い知らされましたし
同時に緊張感ある時間も長くて
しんどい点もありまして💩💩💩

同じ出演者のツンツクツン万博くんたちがいて
初めましてだったんで最初に自己紹介にきてくれて
僕はピッツァマン大好きだったんで、本物だ〜とか話したりして
そん時にタフガイくんの自己紹介の
タフガイ!!💪💪
ってのを初めて聞いて、
いいね〜おもろいね〜

とかありまして

それで色々と収録終わって
最後スタジオから楽屋に戻るエレベーターで
みんな疲れてて無口な時に
タフガイくんが誰かにフラれて
タフガイ!!💪💪
ってやった時に
思わず僕の口から

懐かしい…🫠🫠


って言葉が出まして
長丁場の収録だったんでタフガイ!!💪💪
を聞いたのがはるか昔のような感覚だったんで
思わず、懐かしい、と

懐か椎名桔平😎でもなく

心からの、懐かしい、が出ました 笑

タフガイくんには
懐かしいって何ですか!笑🤚🤚

とツッコまれましたが
なんかみんなもウケてくれてそれが特に心に残ってますね 笑😜


最近聞いてないんでまた懐かしのタフガイ!を生で聞きたいですね 笑😆?


そんな感じで、告知をば🙋‍♂️

1月12日 マセキ芸能社さんの事務所ライブ、アンスリウムレッドに出させていただきます🙋‍♂️

こちら夕方のアンスリウムレッドジュニアもオファーいただきましたんで、ネタを3本やらせてもらいます
人力舎のライブでも2本やるのも滅多にないんですが 笑🫠🫠

こちらJCA19期の同期の演芸おんせんが活動休止からの復活日でもあります、
それにお呼ばれしまして嬉椎名桔平😎

夜の部はありがたいことに完売みたいでワンチャン、立ち見はありだとか
立ち見琢朗😎

レッドジュニアの方はまだお席大丈夫そうなんでぜひぜひ💁🏻‍♂️


そんな感じです、おもしろ荘ブースターが効いている間にまたいいお知らせができれば
嬉志尊淳です😎
椎名桔平さんと志尊淳さんを使い分けていこうと思います 笑


それではこのへんで
🦀サ ラ バ ガ ニ🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?