見出し画像

〈ネタバレ無し〉リアル“珍”登場!男性は見ない方がいいかも!『パッケージ 俺たちの“珍“騒動』感想🎬

〈切っちゃった〉

どうも!じきどらむです!

暇な時は出来る限りNetflixで映画を観ようと心がけているのですが最近観れてなかったので新着欄をチェックしました!

すると気になるジャケットを発見したので視聴する事にしました。かなり下ネタトラブル全開の面白い映画だったので今回オススメ致します!

という訳で今回はNetflixオリジナル作品である『パッケージ 俺たちの“珍”騒動』という映画の魅力を書いていきたいと思います!


予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

海外から地元に帰ってきたショーンは友人4人と森の中でキャンプパーティーを楽しむことに。

友人の1人のジェレミーが酔った勢いで自分のペ〇スをナイフで切り落としてしまいます。

すぐさま救急隊が到着しジェレミーを病院へ搬送しますが、肝心のペ◯スを渡し忘れてしまいます。

縫合可能リミットまで12時間。タイムリミットまでに病院へ届けなければ…!

男の象徴を失う

主人公ショーンの友人であるジェレミーはカッコつける為にナイフを持ち歩いています。ですが不手際で自分のナニを切り落としてしまいます!

本作で描かれるナニはリアル過ぎて女性も男性も苦手な人が多いかも知れません。切るシーンは一瞬ですがその後何度もナニが映ります!

本作を一言でまとめると男の象徴を失ったジェレミーの為に友人たちが決心の覚悟でナニを病院まで運ぶという内容です!


パワーワード炸裂

本作は序盤からパワーワードが炸裂します。主人公と友達は高校2年生で思春期真っ盛りなので下ネタが日常会話になっています(笑)

例に挙げるとこんな感じです「こちらは処女スーパーですか?」「エドシーランの淫毛を飲んだ?」などなどパワーワード満載です!

終始下ネタがたくさん登場しますが気分を下げる酷いワードは無いと思うので下ネタが好きな方に是非オススメします!


Netflixオリジナル作品

映画を探している時にこの手抜きジャケットを見てしまうと笑ってしまいますよね。実際気になってしまいました。

本作は下ネタ以上に1つの目的の為に仲間と努力する姿はまるで『E.T』を観ているようでした(笑)

内容はSFではありませんが、友情はあります。くだらなさを極めた作品なので気になった方は是非ご覧ください!


まとめ

『パッケージ 俺たちの“珍”騒動』

いやぁとてもくだらなかったです(笑)たまにはこの手の映画を見るのも良いですね!

“珍”騒動というように“珍”がとても登場しているので1人で観ることをオススメ致します。

下ネタ版『E.T』と思って視聴してみるとより楽しめるかと思います!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『パッケージ 俺たちの珍騒動』を観たくなった方はこちらからどうぞ!


 #パッケージ #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #コンテンツ会議 #noto感想 #熟成下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

コンテンツ会議

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!