見出し画像

〈ネタバレ無し〉6/7公開!リーアム節全開でブラックユーモア濃縮! 『スノーロワイヤル』感想🎬

〈息子を殺したやつら全員許さん〉

どうも!じきどらむです!

6/7から全国公開される『スノーロワイヤル』を公開前にいち早く都内で行われた特別試写会に参加してきました!

期待値を超えてきたので今回は『スノーロワイヤル』の魅力をまとめましたので、ぜひ読んでみてください(*^^*)

まずは、予告からどうぞ〜〜!

予告を見る限りだと

「息子を殺されたリーアムが復讐する!」っていう雰囲気だけど

実際に映画を見た感想としては、そのストーリーを差し置いて、ユニーク過ぎるキャラクターが沢山登場してくるのであっという間にエンドロールになってしまう!ような感覚でした!ちなみに殺される息子役はリーアムの実の息子だそうです!

良い意味で裏切られる映画!

他には無い貴重なリーアム

『96時間』でお馴染みのリーアム・ニーソンが主演で出演しています!

今年で66歳のリーアムにしか出来ないシリアスでありながらもコメディーチックに演技する場面が多く  少し皮肉めいたシリアスな笑いで何度も試写会場は笑いに包まれていました!

そして、他の作品ではなかなか見られない貴重なリーアムスマイルが沢山出てきますので是非劇場で確認して下さい!

映画の魅力ポイント☑︎

犯罪小説で殺しを学んだリーアム

VS

健康志向の麻薬王
学校でいじめられる麻薬王の息子
ホテル清掃員ナンパに命をかけるギャング
見掛け倒しの金髪モヒカンチンピラ
ド田舎での殺人事件にテンション上がる警官
依頼をターゲットにチクる殺し屋
乙女な中年マフィア幹部
すぐ謝るギャング
空を飛ぶために生まれてきたギャング

どうですか?リーアムVS○○だけでも「面白そうだなー」と思いませんか?

私は映画の面白さはこの画像1枚に凝縮されてると感じました!

しかも実際見た後にこの画像を見たら「あぁ!こんな奴も居たわ!」と画像1枚で楽しめますので見終わった後は是非これを見て、ひと笑いしてしてください(笑)

ちなみに私のオススメは「空を飛ぶために生まれてきたギャング」です!

演出が可愛らしくて面白い

映画を盛り上げる為の演出が良くできていて、誰かが殺されると、とある演出があるのですがそれがとても可愛いらしくて面白いです!

小説を読んでいて、章が変わるような感覚で物語を見れますよ!

貰った非売品プレスシート

試写会会場ではマスコミ用のプレスシート(非売品パンフレット)が配れました!

オモテ面のデザインはポスターにもなっていていますがウラ面のデザインはリーアムのキャラクターを1枚絵でうまく表現していると思います!

⬆︎オモテ面

⬆︎ウラ面


まとめ

『スノーロワイヤル』★★★★☆

良い意味で裏切られた!模範市民賞を受賞した人間でも心が暴発するとここまで変化してしまうのだから、普通の人間も少しの衝撃で変われそうだと感じた!良い意味で!(笑)

エンディングのキャストの名前表示の演出も良いので最後まで席を立たないようにしてください♪

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

『スノー・ロワイヤル』公式サイト


  #試写会 #イベントレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #スノーロワイヤル #コンテンツ会議 #noto感想文 #熟成下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

イベントレポ

コンテンツ会議

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!