見出し画像

【ランチ】パンプキン@前橋

デカ盛りで有名なお店です。水上高原スキー場に行く前のランチで利用しました。駐車場の車に待っている人がいましたが、1人が並んだらゾロゾロと車から出てきました。開店15分前くらいから並びはじめるようです。


グラタンスパゲティ 980円

レギュラーサイズです。土鍋で出てきました。お店の基準では2人前くらいあるそうです。


イタリアントマト 1180円

名物看板メニュー「イタリアントマト」。これでSサイズです。


解体すると

中からナポリタンが出てきました^^


ハンバーグランチ 980円

子ども(高1)はハンバーグを注文しました。ほぼ1人前のミートソーススパゲティが付け合わせに・・。(見えにくいのですが)ハンバーグも巨大です。

家族3人なんとか食べきりました。慣れている地元の人はジップロックを持ってきていたり、折詰めにしてもらっていました。

<作法>現金のみ
<地図>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?