見出し画像

ジコマンキングがSUZURIをやめた理由。

おはこんばんちは、Tシャツ屋からクリーチャー作家になったジコマンキングです✨

えーっとですね、そろそろお伝えしないとダメかなーって感じで記事を書いております。タイトルにもある通り、2019年より続けたSUZURIを2023年2月をもって引退しました!ショップは消さないし、自分が着る分のTシャツとかはもしかしたら作るかもしれませんが、大々的な宣伝はしないかなと思っております。皆さんの中には突然の報告に「マジで!?」って思った人もいるかもしれませんが、ちゃんと説明すると長くなるし、一部の人にとってはちょっとよろしくない内容になってしまう部分もあった為具体的な理由は避けてきました。ひとまず言えるのは「お金」とか「楽しさ」の部分でしたね。今回はジコマンキングがこういう理由でやめたんだなーっていうのを有料記事にて説明したいと思います。お買い求めは内容関わらず自己責任でお願いします↓

ここから先は

3,369字

¥ 700

記事もデザインも作ると喉も乾くし腹も減ります。 皆様ぜひご支援よろしくお願いします!