あとちゃ、幼稚園にいく。


ぱぱとままがけんかしてる。あとちゃがくまちゃんとずっといっしょだからだ。
くまちゃんといっしょだと、ようちえんにいけないんだ。


あとちゃ、くまちゃんいらない。ひとりでもだいじょうぶだもん。


おといれにひとりではいれるよ。


きらいなものはたべないって言えるよ。
「しいたけはたべない!」


ひとりでねむれるよ。


まま、いっしょにねる。


あっ、おもらし!


おなか、すいてない。おやつ、いらない。


・・・・・・


うっうっうっ・・・・・・


・・・・・・あっ、くまちゃん!!


まま、くまちゃんがあとちゃのおふとんにきちゃった。
・・・・・・そっか。くまちゃん、ひとりでさびしかったんだ。


ごめんね、くまちゃん。
ずっといっしょだよ。


あとちゃ、ひとりでようちえんにいけるよ。
くまちゃん、おるすばんよろしくね。
いってきます。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?