僕の名義一覧

こんばんは、感情のトリコロール、改めゆうくん社長です。

Twitterはこちらから↓



僕は、ふと思いました。

僕の作品なのに、僕の作品と気付かれないのも寂しいので
ここに、僕の名義一覧を載せておきます。
ここにあったら、僕だということで。
ここにもない名前でも、僕かもしれないということで←

冗談はさておき
まあ、ほとんどこの中のどれかを使っています。


〜名義一覧(古い順)〜

酒石酸
ZIMA(京大の方ではない)
Nieve
【歯学生YouTuber】感情のトリコロール
道端 雪
ゆうくん社長


厳密にはもう一つありますが、それはあえて伏せておきます。
理由としては、恥ずかしいから。笑


もし上記の名義を使って活動しているのを見かけたら
いいねでもしてくれると嬉しいです。

では。


僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)