久々に書いた有料noteが1週間で20部売れた話

こんばんは、感情のトリコロール、改めゆうくん社長です。

Twitterはこちらから↓


当記事は600文字いかないほどの文章量ですが、それでも読みたくない人のために最後に動画版を設置しましたので
動画で見たい方はそちらをご覧ください。


先月から、久しぶりに時間ができたので
別垢でnoteを執筆し販売してみたところ


1週間で20部売れました。

いや、正直勝算はありました。でも、1週間で20部売れた、と改めて文字で見てみると、すげーな、と思います。
だって、僕が副業で初めてnoteを売った時。意外と初日から購入者はいてくれました。しかし、1ヶ月に3、4記事くらいしか売れなかったんですよ。
そこから考えたら、凄い成長したなと思います。


ただ、料金設定をミスったので、売り上げとしては8,000円ほど。
本当ならもっと稼げました。

1週間で20部売ったと言っても信じない人は信じないので、証拠を提示しようとダッシュボードを見てみましたがnoteでは何部売ったのかの表記はされないようです。
証拠もどきとして売り上げを上げておきます。まあ信じない奴は信じなくていいけど。


んで。ここからが重要なので耳の穴かっぽじってよく聞いて欲しいんですが!!!笑
初心者でも型を覚えれば、こんな感じでバンバン売ることができます。

やることとしては

①有料noteを書く

②Twitter開設し、固定ページにnoteリンク貼る

③見込み客に固定ページ見てもらう。

これだけです。

これだけで飛ぶように売れていきます。

あとはジャンル選定とかリサーチとかいろいろありますが、基本的にはこれだけ。

なんで、全く副業やったことがない人でもできます。
実績0でも、商品を作れば誰かしら買ってくれることも多いです。


以上、久々に副業したら1週間で20部有料noteを売り上げた話でした。


※追記

短い文章ですが、それすら読む気がない人向けに動画にしました。笑



🔴おすすめ記事🔴


僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)