大切なお知らせ

どうも、ゆうくん社長です。

下の記事にちょいちょいいいねがくるので
その後のことを話します。


上の記事を見てもらえればわかると思いますが、7月中に新作noteを販売する予定でした。
全部で20000文字ほど、豪華3大特典をつける予定でした。
決して薄っぺらい内容ではないです。

PrePreLaunchと呼ばれる準備もしっかり行いました。


ところが、公開日に合わせ、事前に有料noteを購入できるよう公開したところ

規約違反に引っかかったということで公開停止に。

数回訂正依頼を出しましたが、何回やっても公開停止は変わらない。


というわけで、急遽BrainやTipsなどに提出したところ

そこでも公開停止措置。


ここで、僕の心はポキっと折れてしまいましたw w


なので、公開するはずの有料noteはいまだに公開停止になっており、触ってません。


とある方のツイートで

「noteは、稼ぐなどのワードを入れると公開停止になる」

と書かれていたので、そういうワードを消してみたりはしたのですが
変化なし。

冒頭の無料部分が少し誇大広告っぽかったのかな?

理由はnote側が教えてくれないのでなんとも言えませんが、そんなこんなで公開できませんでした。


ちなみになんですが、現在は動画コンテンツ講座を作成しています。

しかも、プロに指導してもらって結構大ボリュームになりそうです。

なので、有料noteを楽しみにしていた方は、必要だったら
そちらに期待してください。

内容としては、ネット起業の仕方を少しと
最新セールスファネル、セールステクニック15選などを盛り込んだ
コンテンツ販売の動画講座になっています。

オールインワン商品となっており、これだけで1→10まで学べて
初心者でも商品が作成できるように作られているので
完全初心者でもご安心ください。


作成段階のツイートをチラ見せすると
こんな感じです。




詳細を追ったり、発売日などの情報を見逃したくない方は
僕のTwitterをフォローしておいてください👇


というわけで、今回も最後まで見ていただきありがとうございました!

僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)