「副業未経験者でもできる!実績0から、noteでまず1万円を稼いでみる方法!」の購入3大特典を解禁します!

こんばんは、ゆうくん社長です。

Twitterはこちらから↓


先日、こんなつぶやきや記事を公開しました。




本日は、

「副業未経験者でもできる!実績0から、noteでまず1万円を稼いでみる方法!」

の特典についてです。

全く副業に取り組んだことがない人でも確実に成果が出せるように
豪華な特典をつけました。


特典は、主に3つあります。


まず1つ目は、

⭕️オープンチャットで2ヶ月間、徹底的にサポートを受けられ、仲間たちと情報を共有できる権利(10〜20万円相当)


です。

当記事を購入した人には、当記事で1万円稼ぐ間に出てくるあらゆる悩みを僕が2ヶ月間徹底的にサポートし解決してくれるオープンチャットへご招待します。
しかも、それだけではなく、同じような悩みを抱えたり、ともに稼ぐことを目指す仲間にも出会え、情報交換をすることもできます。

誰かが悩んでいる時に教えてあげることは、後にコンサルティングをする時にも役立つので、今から積極的に「教える」という行為をしておくようにしましょう。


2つ目は、

⭕️ペルソナ設計、市場リサーチノート(3万円相当)

をご用意しております。


これは、主に自分の商品を持ちたい際、ターゲットは明確かを確認するために
あなたが思い描くターゲット層を調べたり、市場をリサーチするものです。

例えば、恋愛、人間関係、食欲やダイエット、健康、お金。
こういったものは人間の本能的な欲求に近いので、大いに需要があります。
だから選んで正解ですし、該当する商品を作成すれば求めている人たちは必ず存在します。

極端な例ですが、「夏に周囲の人間を笑わせるために、お尻に花火を上手にさせる方法についてのコンテンツを作成したい!」と思っても、誰も購入しないか、購入する人がいたとしても稀ですよね?笑

そんな商品は作ってはいけないわけです。だから、そんな商品を生み出さないために、市場リサーチをします。


ペルソナ設計は、あなたの商品を求めている人のより深い悩みを解決するように設定するものです。

例えば、恋愛で困っている人は世界中にいますが、それだとターゲット層が広すぎるので、もっと絞っていく必要があります。

東京だが、少し郊外の田舎っぽいところに住んでおり、2回しか女性と付き合ったことがない。メガネをかけており、休日は家でゲームをしていて、職業は家庭教師。性格はきっちりしており仕事熱心だが、勉強が好き。

とこんな感じで深掘りしていくと、1人の男性がイメージできませんか?文房具までこだわってそうだな〜、とか。

そうしたら、「仕事第一なメガネ男子が、周囲から告白されるためのバイブル」みたいなコンテンツが作れそうですし、ただ恋愛系で発信していくのではなく、「仕事第一な男性を、1ヶ月後には周囲から告白されるような存在にします!」という感じで、「恋愛」というレッドオーシャンの中でも特定の分野で攻めていくことができ、ただ恋愛で発信している人よりコンテンツを購入されたり、依頼が入ってきやすくなります。

こういった部分は、コンテンツを作成し始める前にやらなくてはいけないので気をつけてください。


3つめは、

⭕️1週間で20部有料noteを販売した思考法とノウハウ全集(3万円相当)


他の記事でも紹介しましたが、僕は長らく副業から離れており
1ヶ月前に時間ができたので久しぶりに有料noteを販売してみたのですが

1週間で20部売れました。

詳しくはこちらの動画をご覧ください。


正直自分でもここまでの勢いで売れていくとは思わなかったので少し驚いていますが、1週間で20部有料noteを販売した僕の思考法とノウハウを全て曝け出して公開しようと思います。

もちろん、上に挙げた動画みたいに簡単にまとめたものではなく、20部売り上げるまでの間に僕がしていた思考をスタートからゴールまで全て紹介します。

この通りにコンテンツ販売を実践すれば、スマホがぶっ壊れるくらい通知が鳴ることもあり、商品をバンバン売っていくことも可能でしょう。



ということで、 「副業未経験者でもできる!実績0から、noteでまず1万円を稼いでみる方法!」を購入した方についてはこの3大得点(16万〜26万円相当)を無料で差し上げます。


公開まで楽しみにしていてください!^^

ありがとうございました!

僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)