見出し画像

公式ラインで募集した質問コーナーに答えていきます。

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。(最近サムネ変えてみたよ!見てみてね✨)
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)


また、公式LINEアカウント(元LINE@)にも登録しました。有益な情報を発信していこうと思うので、ぜひ登録してくださいね!

画像1



上にQRコードを貼っていることからも分かるように、僕は自身の公式LINEを持っており、度々配信をしているわけなんですが


先日、この公式ラインを使用して新しい試みをしてみました。


それは何かというと、質問コーナーと称して僕に関わる質問を募集するというものです。


こちらが、その企画をした際に送信したメッセージになります。


画像2



画像3



画像4



画像5



このように、20年9月27日17時〜20年10月1日23時59分までの間に、僕に関する質問を受け付けました。


というわけで!!


今回は、こちらの企画で寄せられた質問1つ1つに答えていこうと思います!



noteでしか僕を知らない人(僕の公式ラインに登録していない人)は初耳ですよねw

まぁ実験的な意味も込めて実はこのような企画をしていたんですww



今回は、6つの質問が寄せられました。



それでは、1つ1つ回答していきたいと思います!



Q.何歳ですか?

A.26歳です。じじいの老害です。

 …嘘です。


Q.出身地はどこですか?

A.HIKAKINさんと同じ(ここ重要)新潟です。


Q.逆に何を質問すればいいですか?

A.変な質問じゃない限りなんでもいいですよ!(これには少し笑いましたw)


Q.いつからブログ書いているんですか?

A.今年(2020年)の5月9日からです!



また、フォートナイトに関する質問も寄せられました。


Q.プロの方ですか?

A.これはフォートナイトのことを言ってると思うんですが、プロではありません。ただのフォトナ好きのブロガーです。


Q.強くなるにはどうしたらいいですか?やっぱり練習ですか?

A.僕はそこまで強くないしプロでもなんでもないですが、少しでもいいからできるだけ毎日プレイすることが重要だと思います。また、YouTubeなどの配信サイトで上手い人のライブをみたり、建築講座などの動画を見たりして、プロや上手い人がどのような思考を持って戦っているのかを勉強するのもいいと思います。



という感じです。


フォトナのことを質問してきた人は多分、はむっぴさんの記事にたどり着いて公式ラインに飛んできてくれたんだと思います。


僕はそこまでフォトナが上手いわけでもなんでもないですが、僕がゲームを上手くなるために実践している方法などを回答させていただきました!



また、今回質問されなかった僕のことについても書いてあるので、良かったら僕の自己紹介記事も見てみてくださいね!


僕が自分語りをしている記事もあります。



最後に、企画に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!



今回の記事はいつもより短めですが、これで終わりにしようと思います!



この記事が良かったらスキを押し、フォローしてくださると嬉しいです!コメントも待っています。


スキやフォローをしてくださった方の記事は基本的に読みに行きますので、気軽に反応してみてください!


それでは、また次の記事で!!



🔴あなたへおすすめの記事🔴





この記事が参加している募集

自己紹介

僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)