実績0でも副業で1万円稼げる方法を解説したnoteを販売します。

おはようございます!感情のトリコロールです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。(最近サムネ変えてみたよ!見てみてね✨)
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)


昨日の夜にこのようなつぶやきをしました。


現在、完全副業初心者。実績0でも副業で1万円生み出す方法についての記事を執筆中です。
記事内の方法を実践すれば、95%は1万円を稼ぎ切ることができます。
記事化している内容を兄に実践してもらったところ、「これで1万円は余裕のよっちゃんだ!」って言っていました。笑


現時点で、文字数は3,000字くらいになりそうです。


価格は、2,980円にしようと思っています。
ただ、5部ごとに値上げをしていく予定なので、早めの購入がお得です。

内容を少しだけ説明すると、noteで記載する方法は2つになります。

・ポイント活動
・コンテンツ販売

この2つで5,000円ずつ稼がせます。

「ポイ活で5,000円も稼げるわけねーじゃん!稼げたとしても、途方もない時間がかかるんじゃないの?」

って思った人ほど見て欲しいです。ポイ活の方はマジで一瞬で稼げます。
しかも、歩いて稼ぐアプリ!みたいな系統ではなく、自分はマジで動かなくていいです。


今日の記事はこんな感じです。
また後日、「実績0でも副業で1万円稼げる方法を解説したnote」について補足説明をしていきます。

それでは!



僕の公式ラインに登録していただくと

ビジネスにおける「自動化」について

初心者でも再現性が高い方法で

解説していますので

ぜひ登録お願いします。


「毎日満員電車に押しつぶされるのが嫌だ。。」
「理不尽なことで怒ってくる上司にはもううんざり。。」
「PC一台でリゾート地で仕事したい!」
「自分が寝ていても収益を生み出したい!」

そんな方は登録するメリットしかありません!


僕の公式ラインはこちら👇

2秒で登録できます☺️

僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)