20231011

こんにちは、
今は無理しない、頑張らないトレーダーです。

4時間足と日足

さて、4時間足と1時間足です。
昨日の日足は高安値を切り上げました。
1時間足を見てみてください。
きちんとダウ理論通りに切り上げているように見えるでしょう。

して、4時間足は長期EMAより上にありますので買い狙いにします。
1時間足を見てもダウ理論的には高安値を切り下げているわけではないのでかい継続ですね。

ただし、注意が必要なのは日足の長期EMAが上にあるということです。
長期的に持つにしては不安視されるところです。

そう、相場は抵抗帯ってのがたくさんあるので慎重に慎重に売買を繰り返すしかない。
つまり、単細胞な思考だけでは生き残れないのです。
ってことで、確認と確定が大切ですよ。っと思うわけです。
駅員さんの指差し確認なんか本当に有効だと思っちゃったりするわけです。
きちんとやっている事に意味があるのです。
自分でやってみればわかりますよ。

それでは、皆さんの資産を爆発的に増やしちゃいましょう。
ご視聴ありがとうございました。

自己紹介はこちら↓
https://note.com/zimmy1304/n/n97214d004ca8

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?