20230425今日のシナリオ

こんにちは、
無理しない、頑張らないトレーダーです。

ユロドル日足と4時間足

さて、昨日は予定通りに高安値を切り上げた陽線で終わりそうです。
エントリーについては2回したものの1勝1敗で終了しました。
本日も変わらず買い狙い継続です。
よく、往復ビンタ(買いと売りで負けること)を食らったと聞くこともありますが、そもそも方向性が決まっていないからそうなるということです。
自分が男性が好きなのか、女性が好きなのかわからない状態だと言えるでしょう。
今の時代に沿ってはいませんが、トレードで稼ぐ時には自分が何者かであるかは把握しておかないと大怪我をします。

そう、全てはトレードをしたい。トレードをしなければいけないという感情から生まれるものです。
わかっているけど出来ないことは誰でもありますが、そもそも優先順位がないのも原因だと思います。
日常が忙しすぎてトレードの勉強をする時間もない。っという人も例外ではありません。

それでは、またお会いしましょう。ばいばい。

自己紹介はこちら↓
https://note.com/zimeee1979/n/n97214d004ca8



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?