旦那にまんまとハメられた話

以前の日記でちらっと触れましたが23日(日)にプロレス好きな旦那に「これ行きたい」と言われ、人生初のプロレス観戦に行って来ました。

と、その前にこの日の麺活は久しぶりに群馬に遠征

我々が群馬に行くとなると当然行くお店は( ̄▽ ̄)

小烏丸です!!!

限定の枯節と煮干の焙煎蕎麦

見た目蕎麦みたいな麺ですが蕎麦粉は使われておらず焙煎粉使用、この麺が感動の美味さ

和え玉(白)の麺も神がかり的な美味さ

いつ来てもここの麺の美味しさは異常!
幸せで倒れそうでした(*´艸`*)

食べたらそのまま長野に戻って来ちゃいました。
だって夜はプロレス観戦だからw
うちら夫婦はロングドライブが苦にならないのでちょっと遠くまでドライブを楽しんでラーメン食べて帰って来たって感覚なんです。

さて、話をプロレスに戻して…


おおー!席めっちゃ前でびっくり

6試合が組まれていましたがメーンは長野県須坂市出身ドラゴンダイヤ選手凱旋大会ということで当然主役は彼

ダイヤ選手が勝ち、喜びのマイクパフォーマンス

でね、私は推しの選手ができました🩷
こちらのダイヤ選手ではなくこの人


Ben-K選手

褐色の肌、ムキムキのおっぱい筋(胸筋)、男臭い系イケメン

私が萌える条件全て満たしてるじゃん!!!

Ben-K選手は第3試合のシングルマッチで勝利!

もう入場して来た時から「めっちゃカッコよすぎる…ハァハァ😍」

嬉しいことに声出しの応援が出来るようになっていたのでもうテンション上がりまくりw

この第3試合が終わった後、10分休憩があり、その間は物販に先ほど試合を終えた選手達が売り子になってファンサービス

そこへ旦那が「物販に選手いるから買うとちょっとお話もできるよ、ほら、彼もいるじゃん( ̄▽ ̄)」

私「えっえっ?な、なんのことかな…

ってBen-Kさんいるじゃん😍」

旦那(ニヤニヤニヤニヤ)

私「えっ?バ、バレちゃったの?なんで???」

旦那「だって彼の試合の時だけ明らかにさっきまでと目の輝きが違ったもん」

私「ま、マジか( ̄▽ ̄;)」

旦那「それに手拍子の時も第二試合までは手の位置がほぼ膝のあたりで叩いてたのに彼の時は…

手の位置がめっさ高くなって完全に頭より上で叩いてたもん( ̄▽ ̄)」

私「あはは、さすが20年一緒にいるだけのことはあるね、私の好み完全にわかってるのよねw」

えっと…とりあえず物販見ちゃおうかなw
あ、目の前にBen-Kさんが!うぉー目があった!!!

なんかめっちゃ恥ずかしくなりそのまま席に戻る私

その後散々旦那に「好きな先輩を遠くから眺めてたら目があった中学生女子みたいだなw」とからかわれました( ̄▽ ̄;)

そしてメーン終了後のダイヤ選手のマイクパフォーマンス時に

「次の長野大会は8/19だぜ!みんな来てくれるよな」

旦那「もちろん行くよね(ニヤニヤ)」

私「うん🩷」

旦那「絶対つもはハマると思ったよ、だって筋肉質なゴツいイケメン好きじゃん」

そうなのです、私はハタチくらいの頃から

「男は顔じゃない、おっぱい筋よ」と自ら公言していたのですw
実際過去に付き合っていた男性に「痩せ型」はいませんでした、がっしり体系の人ばかりww

もちろん旦那もがっしり体系です🤣

あっ!旦那は私もプロレスにハメようとしたのね!!!

そうすればこれからは心置きなくテレビでもプロレス見られるし、試合観戦も行けるもんね…

まんまと旦那にハメられたわwww

でもこのトシになって趣味が増えるのは嬉しいことだし夫婦共通の趣味が増えたのもまた嬉しいな。

それに場外乱闘も目の前で見るとド迫力で楽しいし!

昨日早速youtubeでこの試合を編集したものがUPされました。


嬉しいことに6試合中2試合だけのUPでしたが…

なんとBen-K選手の第3試合とメーンの第6試合という編集になってました🙌


いきなりBen-K選手が勝った第3試合から始まりますぞ(*´艸`*)

うちらもちょっと映ってましたw(青で囲ったところ)


そしてメーン終了後、ドラゴンダイヤ選手の大ファンの女性が2人インタビューされてましたが…

なんと、1人は茨城、1人は熊本から来たとのこと!

遠くから来てくれたからとGMがダイヤ選手を呼び、この2人と記念撮影とちょっとした会話をさせてあげちゃうというイキな計らいをしていますので最後まで観てみてくださいね。

遠くから来た甲斐があったなぁあの2人👏

で、昨日は有休を取りゆっくり過ごしました。
なんと私、通院以外で有休を取ったのが1年半ぶりでしたwだから尚更うれしかったな。

さて、今日から金曜まで仕事するとGWだ!
とやる気満々だったのですが…

昨日の午後から下痢が止まらない…
とは言え大腸手術後はよくある事だったので気にも止めなかったのですが…
今朝起きたら胃痛と微熱( ̄▽ ̄;)
この寒暖差で胃腸風邪を引いてしまったようです。昨日有休取ったのに今日も休んで職場のみなさんごめんなさい( ;∀;)

みなさんも気をつけてくださいね!
おまけに旦那も午前中はトイレ行くだけでフラフラで薬を買いに行くこともできず寝てた私を心配して早退して薬や食材の買い出し、食事の支度までしてくれちゃうし…

旦那ごめん!でもそのおかげで夕方からかなり楽になり、下痢もおさまったので明日から通常モードに戻せそうです。

ありがとう!やっぱり私の一番の推しは旦那だな(とゴマをするw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?