数十年後にそっちで飲みましょう!

22日の夜、とある方の訃報が流れて来ました、その方とは…

去年の7月に長野に来てくれた肉のミルフィーユさん、その時のことを書いた日記を貼ります、詳細はこちらで


これを読んで薄々わかったと思いますが、この時すでにもう長くないからまだ身体が自由に動くうちにやっておきたいことと会いたい人達に会おうということで悔いがないよう長野以外にもあちこち行ってたようです。

そしてこの時に一緒に行ったお店は誇道…

奇しくもこの訃報を聞いた2日前に、23.24日の誇道の週末限定に私がずっと食べたいと思っていて食べる機会がないままでいたクリスマス限定、ホワイトシチューベースの「ホワイトクリスマス」が「ホワイトソースの塩らーめん」と名前を変えて出すと知り、久しぶりに土曜(23日)に誇道に行くつもりでいました。

その前日にこんなことになるとは…皮肉というべきかはたまた何かのお告げか?

23日の長野は朝から雪混じりの雨が降り寒い一日でした、期せずしてシチューが合う気候に☃️

久しぶりにお店に入ってまずしたことは…

あの日に3人で座ったテーブル席を見て(23日は一人で行ったのでテーブル席ではなくカウンター席になるので)心の中でこう呟きました

「ミルさん、来たよ」

気のせいかな…「おう!」と返事してくれたような気がした!

もしかしてこの時降りてきて一緒に食べてくれたのかな?

ホワイトソースの塩らーめん

ホワイトソースを豚骨スープと合わせたというまさにラーメンのためのシチューでした。
ホワイトソースに豚骨スープって合うんですよこれが!
なのでこれはパスタではなくれっきとしたラーメンです。

あの時のことを思い出しながら食べたらさらに美味しさが倍増しましたよ!

ミルさん、数十年後にそっちで会ったら今度こそゆっくり飲もう🍻
いや、大規模な飲み会にしてどんちゃん騒ぎだな😁
その日までそっちでお酒とおつまみ用意しといてね、もちろんミルさんの手料理ね←実は彼は料理がプロ級にうまく、見た目も綺麗でどこのお店の?ってくらいでした(*´艸`*)

それまでは私達もこっちで楽しく悔いのないように過ごすからね( ̄▽ ̄)

ということで…

早速昨日はこれを見て来ましたよ。
最近こちらも新たに趣味に加わりました!

はい、プロレス観戦です

昨日(24日)にドラゴンゲート長野大会がアークスにて開催

私の推しのBen-K選手は第一試合、ジェイソン・リー選手はメーンイベントに出場しました😍

今回はほぼ全ての選手のサイン&握手タイムがあったので推しのお二人にサインと握手してもらえました(*´艸`*)

ジェイソン・リー選手は試合前のサイン&握手タイムに登場、またしても私は旦那に前回と同様

「恥ずかしいから一緒に来て」

と好きな男子にコクる女子中学生みたいなことを宣い、旦那に、途中までついて来てもらい、本人を目の前にしてガチガチに緊張している私の後ろ姿を見て面白がるという構図が出来上がったのですw


てへへ🩷

Ben-K選手は第4試合終了後の休憩時間に登場

またしても「恥ずかしいから一緒に来て」

とか言ってる割にはその時はスタスタ歩いて一番乗りでBen-K選手の目の前に立つ私www
私がポールゲットするのはラーメン屋だけではありませんよ😁

そしたらなんと!Ben-K選手が目の前に立った私を見て

「おっ!ありがとうございます、楽しんでますか?」

と笑顔で話しかけてくれるではあーりませんか😆

「はいっ!楽しいです」

よし、勇気を振り絞って言うぞ💪

「いつも応援してます!!!」

すると爽やかな笑顔を私に向けてくれた上に

「お〜それは嬉しいです、ありがとうございます!」

うひょーーー🩷

そして握手しながら「頑張ってください」とひと言言ってみたら

「ありがとう!この後も楽しんで行ってください」とまた笑顔😍



もう倒れる寸前、フラフラ酔っ払いのような千鳥足で旦那のところに戻ったのであったw

案の定旦那は面白がってニヤニヤ😁

あ、面白かったなら何より…ってプロレスを楽しもうよ旦那氏www

なーんて、もちろんプロレスの試合も夫婦ともども楽しく観戦しましたよ。

その他の選手の写真も貼っておきます

右から2番目が長野県須坂市出身ドラゴンダイヤ選手、一番右は同ユニットの菊田円選手

豹選手 ただのイケメンではなくこの肉体美とゾクッとする美しい面構えで実は女性人気がダントツ一位!(と少なくとも昨日の女性陣の萌えぶりを見て思ったw)


左は同ユニットのルイスマンテ選手、顔が見えないな、すみません…彼とハイタッチしましたが感想は
「手デカっ😳」

今日は有休を二人とも取ったのでゆっくり過ごしてます。

昼飲みしてるけどねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?