昨日の菅原千瑛プロのツイート大炎上について考える

昨日の夜、Twitterを開くとBEAST JAPANEXT所属のMリーガー菅原千瑛プロのこんなツイートが目に入りました。


ん、なんかあったのかな?とコメント欄を見てみると彼女が削除したというツイートのスクショが貼られていたので見てみると…

彼女に対して「間違いなく(チームの)クビ候補」と悪意あるリプをした人物がいて、彼女は激怒、この発言を引用リツイートして晒したのですが怒りのあまりかなり感情的な書き方をしてしまい、それによって誹謗中傷リプした人物だけでなく彼女自身も叩かれてしまい、大炎上に!

その炎上ぶりは「祭り」なんてかわいいモンじゃない、例えるなら…

リオのカーニバル級( ̄▽ ̄;)

リオのカーニバルなのになぜか関連ツイートを読んでる時に頭に浮かんだのはこれでした


♪ひーらはらほはらほらひれほらひー

アラフィフ世代〜上の人達にとっては懐かしいでしょw

と、ランバダの話はさておき、問題の誹謗中傷した人物はあんな発言をしたのになんと!

炎上するとは全く思ってもみなかったらしい😳

何でも「有名人だから言い返して来ない」と思ったそうな…

はい?????「間違いなくクビ候補」なんて発言してなぜそう思わないんだ???

今度は私の頭の中でこのCMが流れました

これは50代以降じゃないと厳しいかなw

今見ても充分面白いのでこのCMを知らない方々も見てみてください( ̄▽ ̄)

つまりこのCM風に言うとこういうことだよね?

キミは炎上覚悟でリプしたんだろ?

いいえ、してませんけど???

♪ターラッタラララータラララー😱

♪アイヤイヤー(なぜかもう一回ランバダ)

と話を戻してw

もし、彼女が感情的なリプではなくこの誹謗中傷発言を逆手に取り

「気合いが入るリプありがとうございます💪
クビにならないよう結果を出しますので応援してくださいね!」

と返していたらきっと彼女の好感度は爆上がりだったに違いない

そしてこう切り返されたクビ候補発言をした人物は

そう来るとは!この人やるなぁ、参った!と彼女を見直して

「応援しますよ、頑張ってください」と応援リプを送り、炎上どころかスタンディングオベーション起きまくりだったかも…

知らんけどwww

で、とどのつまり私が言いたいのは

彼女がこういう発言をする人物を見返してやってほしいってことなんです。

そして来年のレギュラーシーズン最終日に

「去年の3/20に気合いが入るリプを頂いたのがきっかけで『何くそ、こんなこともう二度と誰にも言わせない🔥』という気持ちで頑張って来たのが実ってMVP取れました!あの時はムカつきましたがひとことかお礼を言いたいと思います…

(beastポーズをしながら)見たか!クビになんかなりませんよ、バーカ😜」

とやってくれることを信じてます。

えー最後に「全国のひろえちゃんファン」の皆様にひと言(コホン)

私はフェニックスと格闘倶楽部推しでリスペクトしているプロは魚谷侑未プロと佐々木寿人プロですがこんな52歳のBBAでも彼女のことを応援してもいいでしょうか?

応援させてください!

頑張れひろえちゃん💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?