Erewhon Tumblers(2023/09/14)

LAに行ったら絶対に訪れたい場所の1つ、Erewhon。超高級なオーガニックスーパーって感じだと思われます。私の大好きなEmma ChamberlainのYouTubeでよく登場していました!Emmaが、一時、Erewhonのケールサラダにハマっていたんですよね。だから、それを食べてみたいです。

そして、タンブラーがほしい。タンブラーってすぐに変な臭いし始める(私だけ?)、洗うの面倒くさい、持ち運び邪魔、ということで、ほぼ毎日ペットボトルを買っています。

だけど、Erewhonのタンブラーならば、頑張って持ち運べる気がする!持ってるだけで、気分上がりそうじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?