見出し画像

Wish Upon A Star〜星に願いを・二〇一九年七夕上映会イベント無事終了!!

 ZIONです、久々の投稿でご無沙汰しております。
 先日七月七日(日)七夕の夜に、RADIO365スタジオのあるお台場theSOHOビル 十三階のtheBARにて、ラジオドラマ第二作目「Wish Upon A Star〜星に願いを」の上映会イベントを無事終えました。

 イベントは上映会、そして舞台挨拶、最後に主題歌等のアンプラグド・ライブの三部構成になっており、四十名前後入れば十分なお店に、最終的に約八十名の方々に来て頂き、とてもアットホームに楽しく終えることができました。

 ちなみにこの日は僕がメンバーとして参加しているロックバンド"slowdave"の初お披露目ライブでもあったのですが……。実はなんとこの日の朝から風邪で声がガラガラになってしまい、せっかくの主題歌をちゃうんと歌うことが出来なかったことが心残りでした……。

 とはいえ、イベント自体は大成功に終わり、イベントの最後にはラジオドラマ上映会の次回作であり、RADIO365として第三作目でもある「幕末爆音伝」のティザー特報CMを公開しました。既に特設サイトにある「ラジオドラマ」ページから、キャストオーディションの応募をしていますので、よかったら是非参加してみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?