ご挨拶【ZIONのくげです!】

はじめまして。


東京都社会人サッカーリーグ1部所属、ZION FOOTBALL CLUBに携わっています、「くげ」こと久下沼と申します。



元々は8年間サポーターとしてZIONに関わっていたのですが、


今年から一般社団法人ZION FOOTBALL CLUBの理事として活動していくことになりました。


サポーターとしての経験や繋がり・ノウハウを活かしながら、


ZIONをより良くしていくために更に頑張っていきたいと思っています。



そんな中で、日々チームを見ていて感じること・伝えたいこともたくさん出てきました。


さらに、「ZIONってどんなチーム?」という疑問もあるでしょうし、


「そもそもこいつ何者だよ?」って思う人もいると思います(笑)



そこで今回、noteに文章を投稿するという方法で、


自分なりにZIONの魅力や都リーグ(アマチュアリーグ)の楽しさなどをお伝えしようとなったわけです。



今後チームと相談しながら、個人的にひっそり続けていくのか、


クラブのコンテンツとして発展させていくのかはまだ未定なのですが、


マイペースに更新していければと思います。



これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?