見出し画像

モデラーズルーム スタイルブック 大日本絵画

モデラーの模型部屋写真集です。

月刊モデルグラフィックス2015年9月・2019年6月号の人気コーナー「模型部屋を作ろう」を再掲した編集本となります。

【商品説明】

月刊モデルグラフィックスの人気連載「帰ってきたコクピット 模型部屋を作ろう!」が一冊の本になりました。

模型部屋は、模型雑誌や展示会などで活躍するプロモデラーのみなさんが 「模型を作る」ために特化させた非常に特別な空間です。

そこではどんな家具や道具を使っているのか?
どんな創意や工夫がなされているのか?

連載ではモノクロだった記事をフルカラーで再編集掲載。

全モデラー必見のハンドブックです。

(紹介説明より)


ワクワクが止まりません(笑)

模型部屋を持たない自分にとって、夢の部屋を思い描いています。

そして、モデルグラフィックスもスタイルブック1・2も買い揃えてしまっています・・・(笑)

いつか自分だけの秘密基地がほしいなぁ・・・。

プラモ製作の愛用工具や関連記事を掲載していきます。
製作工程本編はTwitterでツイートしています(*゚∀゚*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?