見出し画像

夏もそろそろ

ここ数日、朝晩の気温は落ち着いてきた。異常なほどに暑かった2023年の夏も終わりが近い気がしてきた。

。。。

夏が来て、日差しが強くなって、木洩れ日も鮮やかさを増して、夏がさらに強くなって、蝉が鳴き始めて、、、。

「 蝉 / ふきのとう 」
https://www.youtube.com/watch?v=v3PnJR3atWo

ゆっくり、急いで、短い夏を過ごす。何も話さなくても、同じ空間に居られると思うだけで何もいらない。

「 Mon amour rendez-vous / ふきのとう」
https://www.youtube.com/watch?v=gHkJsYcAPVg

夏が来るたびに特別を期待してしまう。こんな夏を、、、探し続けてる。。。いまでも。

「 君の好きな暑い夏 / ふきのとう 」
https://www.youtube.com/watch?v=YQiOZfj_TVU

。。。

「 君に寄せて / ふきのとう 」
https://www.youtube.com/watch?v=O_iH1RlpR2Y

“君にさよならって言わなかったのは”

また出会えるって、いまでも思っているから。。。

。。。

来年の夏もまた楽しみに待ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?