今後の予測方針及び公開内容

皆さんこんにちはこんばんわ。記事を書くのがとても久しぶりになりました。正直なところS-netの波形を見るのが大変億劫になっていたため解析を1か月半~2か月サボっていました。しかし、地震配信でもすでに導入していますが、Twitter上である方がS-netMonitorアプリを作ってくださったことで強震モニタのように一気に全地点をみれるようになったのでそちらのほうで予想をすることにいたしました。また、混在してしまいますが、Windowsなどの便利機能なども紹介したいと思います。今現在Windows10と11を両方併用しております。そして初期セッティングなども業者無しで行っております。HDDが故障してしまたらそれは手に負えませんが、それ以外は大体自己完結しております。
いろいろぐだぐだ書き込んでしまいましたが、いろいろ書いていきたいと思いますので今後よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?