見出し画像

ゲリラ裏話

ゲリラ企画に参加された皆さん本当にありがとうございました。

今回は本当に最初から最後までバタバタでした(笑)

今回のバタバタ劇場を晒します(笑)

①そもそも宿題出す時間がギリギリになりDM制限され、フォロワーのすずひろさんに助けてもらう(笑)

②開催ツイートも誤字だらけ(笑)

③開催時間を自分で決めたくせに間違えて、結果自分がパニクる(笑)

④アマギフ購入中カードの上限が超え、上限増額手続きを猛スピードで行う(笑)

⑤クイズで皆さん当たってくれず、何故か少しだけ切なくなる(笑)

⑥長時間ケータイ使っていた為本体が激アツになり、途中冷蔵庫に入れる(笑)

⑦失敗しないようにアイス屋さん練習したくせに間違えて同じ方にギフト2枚配布してしまう(笑)

そして、今回はゲリラ企画と同時に自分の仕事も行っていた為、てんやわんやでした(笑)

急遽入った仕事で時間変更出来ず、ゲリラは皆さんとの約束だから破りたくなかったし。

でもなんだかんだで無事終われて良かったです!

本当にフォロワーの皆さんの優しさのおかげで企画が成り立っています。

私が毎度ゲリラ中に起こるハプニングにテンパっても皆さん温かいコメントしてくださって本当に感謝感謝です。

これからも皆さんと一緒に楽しんでいきたいので、これからも宜しくお願い致します。

トップのアイコンは前1日限定であげた動画の愛犬でございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?