見出し画像

初投稿!!と金鯱賞

金鯱賞が今年もやってきた!
今年もあっという間に3月か。

noteってものがあることは知ってたけど、めんどくさがりな俺は、今年は競馬頑張りたいからこれを機に記録も残していこうと思う。

破壊と再生しながら確実に勝利を掴んでみせるぜ。


さて、金鯱賞
ドゥレッツァ
俺は3着までにはいれたいな〜今のところ!ドゥって文字がかっこいいのかな?なんかかっこいいよね ドゥレッツァ 休み明け59キロはいかに!! 

プログノーシス 
この馬も勝負どころだよね、ってか、みせてほしいわ。負けたら終わり感ある。

ヨーホーレイク
期待って意味と2年ぶりだけどこことったら熱いよな。素質は十分あるからね

穴馬でいったら
俺はブレイブロッカーだな!
ハヤコッコもいれとくか。
また枠決まって前日決めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?