「Olli」というiPhone用アプリを試してました(2018.11.15)_φ(・_・

画像1 このアプリ、写真を加工するアプリです。これは、かつてnoteに載せた愛車の写真です。(*´꒳`*)ちょっと面白いですね〜世界が違って見えるようです。
画像2 車の画像(その2) 車の内部画像。ちなみに、画面奥に転がっているのは犬のぬいぐるみです(*´꒳`*)私の親戚作品。
画像3 車の画像(その3) 車庫に詰め込まれた愛車です。 奥の建物は、勤務先だったりします。( ̄▽ ̄)
画像4 卓上です、作業台です。おや?MacBookがどっか行ってるようですが、諸事情により家を離れています。(´;ω;`) 12月半ばには帰ってくるんですけどもね。
画像5 猫の写真です。写真によっては、うまく処理ができない例です。(´;ω;`)
画像6 どこぞのバス停です。イラスト風でなかなか面白いと思ったり(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?