見出し画像

個展にてベアのお迎えをご検討くださる方へ

こちらは、2023年7月14〜16日の個展『にわばらの咲いては朽ちる傍で』での、作品購入についてのご案内ページです。
※個展についての詳細はこのページの下部にリンクがあります

初日は購入希望整理券をお出しすることにしました(状況によって2日目もお出しします)。

テディベアのご購入をご希望の方は、係の者(多分わたしです)に整理券がほしい旨をお伝えください。番号の書かれたチケットのようなものをお渡しします。
※入場券ではありませんのでご鑑賞のみの方には必要ありません。

作品のお迎えは、この整理券を持っている方を番号順にご案内致します。
ほしい作品をお伝えいただき、受注票にお名前やご住所、メールアドレスなどをご記入いただきます。

お目当てのベアがはっきり決まっていない段階でも整理券はお渡しできますが、お呼びしたときに希望の作品が決まっていない場合は一旦整理券をご返却いただきます。
↑初日にこれでやってみましたが、順番が前後しそうになりましたので、土日は欲しい子が決まった時点でお声がけください


購入希望整理券は、あくまで作品購入をお申し出くださった方をお声がけいただいた順番通りにご案内するための補助的なものです。
ご案内の順番を間違えて抜かしてしまったりするトラブルを避けるためにご用意します。
そのため、ご自身の順番がきても必ずご希望の作品をお迎えいただけるという保証はできませんことを、あらかじめご了承ください。

番号をお呼びした段階でご希望の子が売り切れていた際は、その旨をご遠慮なくお伝えいただいて整理券をご返却ください。

初日と2日目はお一人様2体までとさせていただく予定です。

当日は現金のみのお取り扱いとなります。
大変恐れ入りますが、なるべく端数がないよう細かいお札のご用意をいただけましたら幸いです。

個展でのベアの基本価格
ご参考ください
♦︎一番小さい豆サイズ 23,000円(税込)
♦︎スタンダードサイズ 27,000円(税込)
♦︎グミベアみたいな形 28,000円(税込)
♦︎普段作らない大きめサイズ 30,000円(税込)

お釣銭のご用意の関係で細かい端数を出したくなかったので、普段の通販より価格はわずかですが抑えめになっています。
また、後日発送の送料はわたしが負担します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?