見出し画像

春の名品市が終わりました。

3/23と24は名品市でした。遅ればせながら、無事に終わりましたことをご報告いたします。
今回はワークショップのお誘いもお受けしたので、せっかくはるばる大阪に行くのなら、翌日の販売DAYも自分で出ちゃおう!となり、わたしにとってははじめての大阪遠征でした。
お恥ずかしながら、わたくしいままでの人生で、一人で遠くまで旅をしたことがほとんどありません。また一方で、わたしの作品を手にとってくださるお客さまに直接お会いする機会も、あまり持ったことがありませんでした。
妄想は、常にたくましいほうであります笑。はじめて尽くしの大阪で、自分がなにか大変なことをしでかすんじゃないかと、当日までいらん想像を色々といたしました。そりゃもうあれこれと。直前まで、本当にドキドキしていました。
結論から申しますと、そんな心配は杞憂でした。名品市!おかげさまでとっても楽しかったです!
1日目のワークショップが終わる頃には、「なんでいままで来てみなかったんだろう!好きだわ大阪!」などと、ちゃっかり調子のよいことを考えておりました。
いつもお誘いくださり、力になってくださる名品市さまと、参加してくださった方々のおかげです。慣れずにもたつくこともあったかと思いますが、あたたかく見守ってくださり、遠方からも参加していただいて、とても嬉しいワークショップでした。

モノを作ることがメインの生活というのは、ついつい家にこもりがちになります。わたし自身は元来インドアなほうなので、余計にです。
ですが、2日目の販売DAYでも、známkaの作品を愛してくださる方にたくさんお会いできました。以前制作した人形を会場にお持ちくださってわたしに再会させてくださったお客様や、SNS上でしかお話ししたことがなかった尊敬する作家さまがブースに会いに来てくださったりと、思いもかけないことがたくさんあった幸せな数日間でした。

たまには、思い切って外に出てみるものですね。過剰なインドアと引っ込み思案をつくづく反省しました。

いつも細やかなフォローを欠かさない主催様(やっとお会いできて嬉しかったです!)と、心強く優しいスタッフの皆様に心よりお礼を申し上げます。はじめてのワークショップと販売参加に多大なご助力とアドバイスをいただき、ありがとうございます。

日頃からznámkaを気にかけてくださるお客様にも感謝いたします。ぜひ、またお会いしたいです。
známkaの創作に大きなモチベーションと喜びをくださって、どうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?