ライプロを走ってる話(単なる備忘録)

担当イベをライプロ形式で初めてまともに走ってるPの備忘録というか日記というかそんなものです。とてつもなく参考にはならないです。これを書いてるのはイベ3日目です。走るの飽きて書いてます。

まずイベ予告を見たときに「平成から新元号を跨ぐイベの上位が担当」とはしゃいでるようでただ単に改元ブームに乗っかりたかったような言葉が浮かぶ。だいぶいんとぅにゅ~げんごう!

同時に、石ノ森萬画館に行くし(仮面ライダー展)、4thに向けた買い物するし…と考えつついつなら外出せず張りつけるか考えた数時間。「ライプロ 走り方」で検索して歴戦のP達の走り方を見つつ雰囲気程度に理解してとじての繰り返し。

イベント開始当日。イベがあることは考えつつも行けるなら行ってしまえと仮面ライダー展に。「は~~推し展示最高もっと人少ない日に来るべきだった。人少ない日はあるんだろうか。まぁ推し撮れたしいいか」なんて言いながら帰る道中でイベントを思い出したのはちょうど17時頃。

ゲームを開いてみればかわいい隼人くんがガシャ。おうおう…

そしてお目見えした担当キリオちゃん、チェンジ前可愛すぎない何???走ります走ります…

そしてデスクに戻れば「プロデューサーさん!!!お待ちしておりました!!!」と言わんばかりに主張してくるポップ

サイメモも担当ーーーーー!!!!!

新元号だからって張りきらなくてもいいんだよ…?ライブあるでしょ…?なんて言いながらすぐにイベント走り始める。

1日出かける日があることが既にわかっていたのでその日までには上にいたいと思い日付が変わるとすぐにGWパックやら限定パックを買い込んでよっこらせ。

…三日目にして飽きたのに走れるのか?
フォロワーさんからダイマして頂いたボイメンを聴きつつ4th予習しつつ走ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?