見出し画像

龍女 note を始める

noteをはじめた。

私は
凄く、幸運だ。

理由は、それだけ。

ようするに、幸せでいる。

と、決めて生きてる。

ここを、
私の哲学する場所に選んだ。

「誰かのヒントと
幸福に寄与する」ために・・・

なんて、
そんなことは、考えてない。

なぜなら、
私の幸せが世界の幸せだからだ。

私が、人をあやめない。

それだけで素晴らしく世界貢献しているだろう。

今日も、素晴らしく世界貢献した。

自分を、讃えて生きる。
称賛は自ら行い、他人は無視だ。

他人からの称賛は除外する。
その人に都合がよかったら褒めてくれるだけだ。

誰かに都合が、いい必要はない。

自分に都合よくあれば、いい。

称賛は、自ら行う。
それで、生きたほうが楽だ。

そして、自分に都合のいい人を
とことん称賛して褒めて気持ちよくなればいい。

幸せであれ、自分。

幸運と才覚をひけらかす場所が
なかったので、noteは選ばれた。

ここでは、
長年研究した潜在意識の活用術や引き寄せの法則などを絡めたり、絡めなかったりする哲学日記みたいに使用する。

根底として、
中学生の時分から
エイブラハム、バシャール
エックハルト・トール
潜在意識の達人達の影響を受けている。

お金には困ってないが、
金持ちでもない。
恋人は、作ったことすらない。

人類は嫌いではない。
他人と関わるのは好きではない。

自由が好きだ。
自分が、好きだ。
そして、家族を愛してる。

虚勢や、虚栄を脱ぎ捨てる場所。日々のとりとめない気づきをそえる場所。

一番したいことは、謙遜も、遠慮も、ブランディングも必要がない、私が私でいられる場所を自分に用意してあげることだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?