見出し画像

【占い全般】月猫Craft@BL星占い

自己紹介

 ここでは月猫という名義を使う予定です。腐女子です。
 ちなみに、普段は個人でnoteとXを運営しているのですが、Kindleのみこちらで配信予定です。

note

X(Twitter)

※2023年になっていますが、2024年の記事です。

鑑定歴

 大学時代に分析心理学の関連でユングの著作を読んだのをきっかけに、タロットと西洋占星術を学び、占いカフェでバイトをしたり、チャット鑑定をしたり色々してきました。幼少時から占いに興味があったのですが、本格的には15年ほどとなります。また、ライター業などをしていて、企業のWeb占いコンテンツや、タウン誌に12星座の占いを書くなどもしてきました。

一言

 当たるも八卦当たらぬも八卦です。占いは背中を押してくれるものだと思っています。悪い結果や病気に関しては、基本的に口に出しません。ルノルマンカードを勉強中です。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?