見出し画像

お久しぶりです。

どうも、ぞえです。

久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ありませんでした。

今回の投稿では、改めて投稿を再開することになった理由について書いていこうと思います。

① 職場の仕事がひと段落してきたから

実は、つい最近まで仕事が恐ろしいほど大変だったんです。

今までの勤務に加え、新しい格闘技を習得する業務が追加されたためです。

激しいトレーニングや、殴る・蹴るを受けてボロボロになった身体でほぼ休みなく勤務していると精神的にも肉体的にも壊滅状態になっていましたね…。

ボロボロの身体と引き換えに、非常に多くの学びを得られたことも事実です。(チーム一丸となって、全力で努力する楽しさ・充実感を得ることができた。

そんな激務もコロナで終焉を迎え、今は以前までの大変さが嘘のようにのんびり過ごすことができています。

② 投稿したい内容を追加したから

"ぞえろぐ"は基本的に、家族との思い出を綴っていくサイトです。

しかし、コロナ再来により家族との思い出を作る機会が激減してしまいました。

そのため、以下の内容をnoteにて追加で発信していこうと思います。

・自分が学んだことを、子供に教える感覚でまとめる

・自分が抱える"吃音"について、体験談をまとめる

・自分の副業の成長段階を記録としてまとめる

これらの内容を、追加で発信していこうと思いました。

テーマを一つに絞るのがサイトの鉄則とは言いますが、私には何か一つのことだけを専念するというのは向いていないようで…。

好きなことを、好きなように書き連ねていく。

そんなサイトに変貌を遂げるかもしれませんが、興味を持っていただけたら引き続き応援していただけると幸いです。

今後とも、ぞえ家族をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?