眠れない夜

昔書いた物を載せます
________________________

眠れない夜

いつもは疲れて寝ちゃうのに
今日は眠れない
それは何故だかわからない

スマホの弄りすぎか
はたまた
何かで気持ちが高揚しているのか
理由はわからない

すぐに寝れたら
きっといい眠りにつけるはずなのに
困ったなぁ

でも眠れない時
何か不思議な感覚になる

心がフワフワして
色々な事を考える

今日の事
普段の生活の事
恋愛の事とか

こんなに考えてるのに
時間はあまり経っていない

そんな時間も
たまには必要なのかもしれない

いつもはこんなに考える時間もない
のんびり
ゆっくり
これからの事を考える

ただの妄想だけど

________________________

何年か前に書いた物なんですけど、なんだか懐かしく感じます。


この時はバイトをしていて色々とストレスやらなんやらが溜まっていた頃でよく眠れない日が続いていました。

どうにかして寝ようと考えて、でも考え過ぎて逆に眠れなくなって困ってた時に書いた物です。

眠れない夜ってのは寝なきゃいけないのに眠れない辛さがあると思うんですが、のんびりと頭の整理をできる時間でもあったと思います。

すぐ眠れる事が一番いいんですけどね笑

眠れない夜というテーマで書いたので、眠れない夜はここで終わりにして寝ようと思います。

おやすみなさい〜

取り敢えず始めてみたので使い方を覚えつつやっていきたいと思います 色々と書いてみたい