久しぶりの...

皆さんこんにちは。
休みなので昼まで寝ておりました、、、

昨日は久しぶりにカラオケと飲みに行って楽しい時間を過ごしてきました。
初めまして行く相手だったんですが、なんだかんだで楽しくやっていたので普段遊ばない人と行くのもアリなのかなとか思う一日でした。

働いていると色々あるもんで、愚痴やら文句やら沢山出てくる友人を見てなんか力になれる事はないか考えるんですけど、聞くことしかできない自分をもどかしく思いました。

友人には巻き込んで申し訳ないと言われるけど、こっちの方が申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

それでも友人の力になりたいという気持ちは強いので、何かしらの形で力になっていこうと思ってます。

少し暗い話になってしまいましたが、できるだけ皆にも楽しく生きてもらいたいっていう思いがあります。
もちろん自分もですけど。

辛い事とか悲しい事があって当たり前の人生ですが、できる限り楽しいとか嬉しいとか幸せな事が多い人生がいいですよね。そのために頑張って、生きててよかったと思える人生にしたいですね。

何の話をしてるんだって感じですけど汗
皆さんも人生を楽しく生きていけたらいいですねっていう話にしておきます笑

取り敢えず始めてみたので使い方を覚えつつやっていきたいと思います 色々と書いてみたい