ゾイドワイルドのブラキオザウルス

ゾイドワイルドのブラキオザウルスを知っていますか?

とっても大きな巨大恐竜です。

ブラキオザウルスは首長竜の一種で、世界最大級のサイズのものです。

世界で一番大きな恐竜だと思われていた時期もありましたが、ブラキオザウルスの発掘後に、2つくらい(だったかな?)もっと大きな巨大恐竜が見つかりました。

世界最大の恐竜とは言えなくなったものの、ブラキオザウルスは、やはり超巨大恐竜に間違いがりません。

ブラキオザウルスは、全長が25メートルもあります。


ゾイドワイルドという、12年ぶりのゾイドシリーズでは、子のブラキオザウルスがとっても大きなゾイドとして登場します。


他にも沢山楽しいゾイドたちが登場しますので、とっても楽しみですね。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?