キノコ@kinoko161616のイスラモフォビア発言集

資料として

http://megalodon.jp/2017-0211-1402-47/https://twitter.com:443/kinoko161616/status/830227093564698627
アフリカの黒人も宗教はわからないけどホモと女性には異様に残酷だった。
ちなみにアフリカの宗教はイスラム教とキリスト教と土着宗教の三つ巴だが、みんなお察し。
イギリスではよくアフリカから来た移民が土着宗教の呪術の生け贄で子供を殺害する事件が起きてるけど犯人を逮捕したら差別なのか?
http://megalodon.jp/2017-0213-1350-02/https:/twitter.com:443/kinoko161616/status/830557739688472576
最も正しいイスラム教徒はISやタリバンであり、最も正しいキリスト教徒は異端審問とか十字軍とかやってた時代。
仏教はよくわかんねえけど信長に潰された僧兵とかじゃね?
神道はもちろん廃仏毀釈で仏像破壊したり天皇陛下バンザイでカミカゼアタック
http://megalodon.jp/2017-0222-1446-29/https:/twitter.com:443/kinoko161616/status/832347894841700352
イスラムにはたしかイスラム同胞を守る義務かなんかあったと思うのだがイスラム内部からの批判はないのか
http://megalodon.jp/2017-0222-1448-55/https://twitter.com:443/kinoko161616/status/830231311327432704
https://t.co/kVjYjq0835
ある宗教に寛容になるとはその宗教以外の全ての宗教に不寛容になるということだ。
ヤズディ教徒やバハイ教徒に対して「寛容」になることはイスラムによる異教徒虐殺に対して「不寛容」ということになる。
宗教との共生は不可能。
http://megalodon.jp/2017-0225-0825-15/https://twitter.com:443/kinoko161616/status/832581311005024256
イスラム教徒は不倫ご法度で姦通罪にあたいし死刑にもなると聞きました。その他の... https://t.co/EPkamV3FmE #知恵袋
http://megalodon.jp/2017-0225-0826-08/https://twitter.com:443/kinoko161616/status/832580982846824448
イスラム教って、殺人は罪だと教えてはいないのですか?イスラム国のように、こん... https://t.co/8haFUF7qM2 #知恵袋
http://megalodon.jp/2017-0225-0829-23/https://twitter.com:443/kinoko161616/status/832346433097342976
何が何と比較して「異質」とするかだよ。
一応建前だけでも近代西洋文明の価値観を共有してるという意味では日本とスウェーデンは何ら「異質」ではない。
実態は建前に追い付かず男尊女卑の因習が残ってる意味では日本とイスラムは何ら「異質」ではない。
http://megalodon.jp/2017-0213-1348-18/https://twitter.com:443/kinoko161616/status/830555758261473280
いや日本でイスラム教が流行るか流行らないかはどうでもいい。
イスラム教徒にとっては世界中全てをイスラム教で統一することだけが全て。
日本人がイスラムに改宗しないなら滅ぼすだけの話。
http://megalodon.jp/2017-0228-1336-38/https://twitter.com:443/kinoko161616/status/836221568296464392
中東/イスラム圏は伝統的に豊かな音楽文化があった地域なはずなんだけど(ギターとシタールのルーツになったナントカいう弦楽器の発祥の地もこのへん)イスラム教の教えの中に「音楽は人を堕落させ神への信仰心がなくなるからケシカラン」?みたいな考え方もあるらしいんだよな。
http://megalodon.jp/2017-0225-0849-12/https://twitter.com:443/kinoko161616/status/830217028799574016
イスラムに改宗せず異教を信じたいというなら、その権利を守るためにイスラムと戦わなければならない。
戦うことから逃げる弱者などイスラムは対等の人間とは認めてはくれない。
さあかかってこい、勇気を見せてみろ、そう煽られてるんだよ。
もちろん逆らったら皆殺しにされるけどな。
http://megalodon.jp/2017-0225-0830-21/https://twitter.com:443/kinoko161616/status/832343837045510144
両方ともわかってない。
地球という「郷」に従わされるのは、西洋のほうだ。
世界はイスラムに支配される。
http://megalodon.jp/2017-0225-0843-50/https://twitter.com:443/kinoko161616/status/830234419487088641
イスラム教では犬は悪魔の使いとされ忌み嫌われているのでイスラム教徒に配慮して日本中の全ての犬を殺処分するべき。
犬は死ね。
http://megalodon.jp/2017-0228-2329-45/https://twitter.com:443/kinoko161616/status/836577810395222017
「全てのイスラム教徒がテロリストではない」と活動してたイスラム教徒、英議員に爆弾テロ予告をし逮捕wwww : もえるあじあ(・∀・) https://t.co/sHJaVXpxA3
https://twitter.com/kinoko161616/status/830001028351160320
イスラム教に配慮するなら、統一協会にも幸福の科学にも配慮しなければならない。
オウム真理教が現存するなら、オウムが「あいつをポアする」と決めたなら殺人をも許可しなければならない。
それが嫌なら、どの宗教であろうと制限されなければならない。
http://megalodon.jp/2017-0228-2339-52/https://twitter.com:443/kinoko161616/status/830007023592812544
イスラム教は異教徒に寛容ではない。
イスラムの国に行って、「ムスリムじゃない俺達にも柔軟に配慮して寛容になってくれ」と言ったとしてどれほど受け入れられるというのか。
最悪、殺される。
だがイスラムは悪くない。
イスラムの価値観では異教徒に寛容であることのほうが悪なのだから。

atus/832343837045510144
両方ともわかってない。
地球という「郷」に従わされるのは、西洋のほうだ。
世界はイスラムに支配される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?