田山たかし(ネオンシャッフル) @neon_shuffleの差別ツイート集

@han_org ← こういうクズみたいな在日は北朝鮮に強制送還しろよ
http://megalodon.jp/2016-0311-1302-22/https://twitter.com:443/neon_shuffle/status/702803792975130624

@han_org みたいなクズに「差別」という武器を与えたのが間違ってたな。こいつから「差別」という武器を取り上げるべき。
http://megalodon.jp/2016-0311-1311-09/https://twitter.com:443/neon_shuffle/status/678896257184612352

帰化しないでいいから帰れクズ
QT @han_org: 日本人が問うなら、「どうして帰化しないの」ではなく、「どうして帰化をしてもらえないの」という問題設定であるべきだろう。それこそ論理的に。
http://megalodon.jp/2016-0311-1313-28/https://twitter.com:443/neon_shuffle/status/624884625010130946

これらを全く見ないで済むということがあり得ない。特に民族問題にコミットしてる @SleipnirAtNet @han_org はな。こいつらは最低のウソツキ野郎で、在日全体のイメージを悪化させているクズ。日本には要らないから出てけよ
http://megalodon.jp/2016-0311-1316-07/https://twitter.com:443/neon_shuffle/status/615299964072124416

在日から「反北朝鮮活動をやりたいが、家族が危ないので実行できない」というジレンマが見えてくれば、日本人だってそれを汲むよね。だけど、@han_org @Bong_Lee 辺りの在日からはそれが全く見えてこない。ハッキリ言うが人間のクズだと思う。
http://megalodon.jp/2016-0311-1318-18/https://twitter.com:443/neon_shuffle/status/614716669093548032

偏見だの差別だの持ち出せば、てめえの祖国の惨状を看過してもらえる時代は終わったんだよ。いい加減気づけクズ
QT @han_org: 不正義を告発するのにナショナリズムを利用することを一概に批判するものではないけれども(もとのツイートには「民主主義国家たる日本の一員として恥ずか
http://megalodon.jp/2016-0311-1331-36/https://twitter.com:443/neon_shuffle/status/609972623624286209

っつーことで、「地球が丸い」と慰安婦問題は比較にならんから、出直して来いクズ RY @han_org QT @ryogaps: 地球が丸い証拠を出せと言われるようなウザさ。
http://megalodon.jp/2016-0311-1341-53/https://twitter.com:443/neon_shuffle/status/431559362977341440

@han_org これは、在日の帰化問題と同じだな。帰化して日本国籍を取れば、日本人と同等の権利が与えられるのに、自分の意志で外国人の地位に固執する。にもかかわらず、日本人と同等に扱われないのは差別だと騒ぐ。クズ民族、ここに極まれり。
http://megalodon.jp/2016-0311-1350-32/https://twitter.com:443/neon_shuffle/status/86300168214949888

https://twitter.com/neon_shuffle/status/827827436024844288

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?