見出し画像

弔電

非実在人物の架空のお葬式会場に寄せられた架空の弔電をまとめました。故人とご遺族のプライバシーに配慮し、一部伏字とさせていただきます。
喪主様、ご遺族、関係者の方々に改めてお悔やみ申し上げます。なにとぞお疲れの出ませんよう、ご自愛くださいませ。

---------------------


この度はご子息様ご逝去の報に接し、心よりご冥福を申し上げます。ご子息様がご成長なさって以来、以前のように親しく接することはありませんでしたが●●●●●で活躍する姿を陰ながら応援しておりました。私の愛するご母堂思いで女泣かせで人間のクズだったご子息がもうどこにもおられないということは受け止めがたいことです。ましてやご遺族様のお悲しみは計り知れないものとお察し致します。ただただ故人が地獄に堕ちたことをお祈り申し上げるばかりです。

---------------------

大好きだった●●くんへ

●●くんがこの世からいなくなってしまったこと、まだ信じられません。たくさんの思い出をありがとう。●●くんが私以外の人ともしてたこと知ってるけど最後まで言えませんでした。時間を戻せるなら●●くんの口から直接私が本カノだって聞きたかったです。男嫌いの●●くんがキモイオジサンと嫌なお仕事した後にするエッチは、いつも優しい●●くんがちょっとイライラしてて興奮しました。もう死んじゃったからハメ撮り裏垢にあげてもいいよね?寝てる間に勝手にスマホいじってごめんなさい。●●くんのアカウント、全部知ってます笑

---------------------

やっほー(^0^)/●●クン元気してるカナ?!
って、●●クンはもう亡くなっちゃったんだった(´>∀<`)ゝテヘペロ
改めまして、このたびはご愁傷サマでした!
うっかりオジサン参上Death!(お葬式だけに、な〜んちゃって笑笑←ここで笑っとかないと、今日はもう笑うところありませへんで〜)
●●クンからは、オジサンからは連絡してこないでって言われてたけど、●●クンが骨になっちゃう前に顔が見たくて、来ちゃいました(^^)v
やっぱり●●クンは、死に顔も綺麗だね(^з^)-☆もうオジサンのお(禁則事項です)を咥えてくれないと思うと改めて悲しくて、楽しかった日々を思い返して涙が溢れます。もちろん眼からだけじゃなくて、シモからも…(ToT)/~
オジサンの方が早く死ぬのがあたり前田のクラッカーだと思ってたから、●●クンがおっ死んじゃっておったまげてます(@_@)アイドルとしての●●クンは本当にキラキラしていて、オジサンが昔バンドでドラムやってた時を思い出しました。インディーズでシングルCD出した話したよね?●●クンにも聞かせてあげたかったなぁ(T-T)閑話休題、●●クンが一番輝いてたのはベッドの上だけどネ( ̄▽ ̄)

---------------------

は???????
鬼電しても出ないし病み垢も全然いいねしてくれないから何?て思ってたら死んでたとかまじなんなん???
●●も怖いおじさんとやばいお仕事してるから、一緒に頑張って2人で思い出のライブハウス守って行こうって約束したよね???
ライブハウスやばいって言うから、チケもチェキもグッズもあたしが買ったし、●●の言うとおりお風呂屋さんもデリも出稼ぎも鬼出勤して頑張ったじゃん
もーーーほんま〇
ね金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ

今日の病みコーデめちゃ可愛いから見てね


---------------------

●●●●様

この度は●●●●様の訃報に接し、心よりお悔やみ申し上げます。故人とは直接交友があった訳ではありませんが、●●●●●の内外で活躍する彼の姿を一ファンとして応援しておりました。初めてステージを拝見した時から彼の虜となってしまい、もう彼のステージを見ることが出来ないのが残念でなりません。彼の男性嫌悪につきましては重々承知しておりましたが、握手会での引きつった笑顔と、白く柔らかな肌、男性らしく引き締まった手の感触、僕が思いの丈を打ち明けた際の戸惑う表情は今でも今日の事のように鮮明に思い出すことができます。女性ファンを偽ってプレゼントをお送りしたことがありましたが、故人が大切に保管してくださったことは、僕の心の支えになりました。男性からのプレゼントはすぐに捨てるのに…(笑)。異なる複数の女性との性行為の音声が聞こえた時は発狂しそうになりましたが、彼の生活音を始め、男性嫌悪にも関わらず所謂枕営業によってご実家の経営を助けようとしていることを知り、彼の献身的な姿に涙しました。にも関わらずご父君との仲は決して良いものでなかったことも存じ上げております。
率直に申し上げて、御父君よりも僕の方が●●くんのことを深く知っていると思います。盗聴器から得られる音声情報しかないとはいえ、24時間365日、聞いていました。貴方は御令姉様の婚姻にあたって●●君が人知れず自室で啜り泣いていた事をご存知でしょうか。僕は知っています。御子息に無関心だった御父君がもっと、御子息に関心を寄せていたら、●●くんは死なずにすんだのではないでしょうか。きっと●●●●●を卒業して、不純異性交遊も断ち、正しい意味でのアイドルとして後進を支える、アイドル達の兄のような存在になっていたのではないでしょうか。
僕の●●くんを返してください。お願いします。僕は現在非正規雇用者ですが、お金なら借りてなんとかします、僕も●●くんと性行為したいです。●●くんを返してください。僕ならもっと上手にできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?