見出し画像

寝つきが悪くて朝起きれない人のサプリの使い方 ゾンビちゃんの場合

 ご無沙汰してますゾンビちゃんです 

 文章の練習にちょくちょく書いてますがいかんせん意識低い系クリーチャーのため内容が薄い薄すぎる

 なので 読む人によってはすごく参考になる情報を今回書いてみようと思います

 寝つきが悪い昼眠くなる サプリで改善した人の話を知りたい   そんな人のために今回は書きます

 ゾンビちゃんは生まれつき寝つきが悪い朝起きれないクリーチャーでした どうやらこれは体質で生活習慣どうのこうのではなく 要するに夜型人間いや夜型クリーチャーなだけのようです

 しかしですね 人間社会で暮らすにはお日様が昇っている時間に活動しないと生活できないんですよ 学校と仕事があるから 

 それではゾンビちゃんが使っていりサプリをさっそく紹介

  まずゾンビちゃんが昼眠いをなんとかするために使ってるサプリがこちら 

 カフェイン剤 

 エナジードリンクとかコヒーとかで眠気をごまかしながら生活してる人は沢山いますが コーヒーにがてエナドリは依存が怖いという理由でゾンビちゃんは使ってないです 1日のカフェイン摂取目安量を守って使います 錠剤割ったりして お昼食べたあとや朝起きたときに飲んでます コーヒーを飲むとトイレの回数増えるタイプなんですがカフェイン剤だと気にならないですね なぜかはわからないですが

 あと寝つきが悪い起きるのが苦手をなんとかするために使っているサプリがこれです


 ゆったりサプリ

 夜気持ちを落ち着けさせて睡眠に入りやすい状態にするために飲んでます 夜出る無駄なやる気がなくなって明日しようってなります ゾンビちゃんの場合こんな感じになります

複合タイプと書いてありますがこれはですね  睡眠改善用のサプリは色々あって個別で売られているんですがこれは色々なタイプのサプリを一つにしているものということですね

 ストレス緩和とか落ち込んだ気分を良くしたり落ちつかせたり朝起きやすくしたりというのが全部入っています 寝つきにくさの原因をしらみつぶしにしていくのと 朝起きやすくするまで全部セットになっています

色々試したり選ぶ手間がはぶけるので使いやすいです ゾンビちゃんはこれを使っています 

 朝起きるだけできつくお昼眠く夜寝られない状態では常にしんどいですがサプリを使って生活すると楽になって生活の質が上がりました

 こんな風にサプリを使う人がいることを知ってもらいたくて今回はこの内容を書きましたが体に合う合わない 薬との飲み合わせ 持病への影響もあるので注意書きをきちんと読んで登録販売者さんやお医者さんに相談してくださいね 

 サプリってこんな風に使っている人がいるんだなって感じに読んで欲しいです  

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?