October 2020

画像1 2020/10/03 | 作業の片手間になんとなく手を動かして、机の上に散らばった課題の資料や写真に載ってる作品の輪郭をたどった。ずいぶんとざっくり、あっさり、力が抜けていても自分でいられている感じがしていいなって思っていた。
画像2 2020/10/19 | 24歳を無事に迎えられたのはよかったけれど、やっぱり体をうまく動かせないスタートだった。体を動かすこと、何回もやってみ続けて諦めないことでしか、自分の想像している自分には辿りつかない。だからチューリップを咲かせた、ちょっとした希望として。昔妹にもらった折り紙。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?