見出し画像

🇮🇪留学39日目

9/27

この日は台風級の雨の日。

強風に、大雨、

でも一日中雨ってことでもなかったからよかったし、日本ほどの大雨ではない。

風が強過ぎて傘使えないくらい。






この日は大学入る前のセレクション、体育会の部活と学科、そしてこの留学まで一緒の友達とサッカー。


JUST PLAYっていう日本でいうソサイチみたいなやつに参加してきた。

会場はドームの室内サッカー場だから雨の心配はしなくてOK


周りの人は190cm以上の人ばっかり。それに加えてラグビー選手みたいな体型。重量級。

そんな中に170cmの日本人が2人。

外から見たら面白い絵図だと思う笑



そんな彼らも喋ってみたりすれば優しくて、

試合始まる前とかも気軽に輪に入れてくれたり。



試合は全員が集まってぬるっと始まった。


体格の違い以外は特に気にすることはなさそうだったな。


1時間くらい経ったくらいで、こっちに来てサッカーしたくて買ったスパイクをグラウンド管理人に注意されて、脱がされた。

最悪。

こういう機会のために買ったのに使えないのがいやで、

拙い英語で抗議したけどダメ。

脱げと。


履いてきたスニーカーでその後はサッカーしてた。



終わった後は主催の人と少し話す機会があって、

君ら2人が今日のMOMだね

って言われて少し嬉しかった笑



次はスパイクが使える時に参加したいな笑









おしまい













🇮🇪🫡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?