見出し画像

ON THE TOWN

宝塚 月組公演『ON THE TOWN』
1月10日(木)18:00〜@国際フォーラム ホールC

行ってきました🌙💓

「ON THE TOWN」(踊る大紐育)を知ったきっかけは、トニー賞でパフォーマンスを観たのが最初!ニューヨークを舞台に水兵たちが歌い踊る様がとっても楽しくて、一瞬で虜になった😍(ちなみにNMC2019に出演してたトニー・ヤズベックを知ったのもこの時!)1949年に製作された映画ももちろん観ました!スーパーリスペクトなジーン・ケリーが主演!ちょっと古いけど、とてもハッピーなミュージカル映画なのでオススメです😌とにかくずーーっと憧れてた作品!宝塚がやるよーって知った時は本当に嬉しかった!💓

始まってみると踊る踊る!!舞台上を縦横無尽に舞いまくる宝塚のお姉さまたちの映えることよ...!気持ちいいくらい華麗でダイナミック、これは宝塚verで観れてよかったなあと思わずにはいられなかった!

月組公演を観るのは去年の夏にやってた「雨に唄えば」ぶり。
トップの珠城りょうさんは本当にカッコよくて、まるでジーン・ケリーを見ているようだと前回思った記憶があるけど、今回もジーン・ケリーが演じた役!ということで!私としてはとってもアツかった〜〜!今回もすっごく一途でスマートな素敵な男性でした😌💓

チップ役の暁千星さん!この人が大好きだった!
ハンサムなんだけど可愛らしくて、この人はきっと舞台に立ってない時も美しいんだろうな〜〜なんて考えながら観てしまった笑
オジー役の風間柚乃さんもすっごくカッコよくて、今回チケットを手配してくれたお友達にそれを伝えたら、彼女の中で私に似てると話題の人だったらしくて笑った!結局自分が一番好きなのかもしれませんね...いやそんなことはないけど笑

いやあ本当にこの作品を観られてよかった!大げさかもしれないけど、本当私にとっては夢にまで見た世界!それが目の前に広がっていることに感慨深さを隠せなかった...!やっぱり踊る大紐育が大好き!と実感しました😆
なんと今年の夏には佐渡裕さんプロデュースオペラによる公演もあるそうで...!今からすっっっごく楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?