見出し画像

エキゾチックロングヘアーがんも

我が家に3匹の猫がいます。
がんもは2匹目に迎えた猫になります。

当初はオス猫として迎え入れ、2匹目という事もあり適当に(慣れた感じで)育てていました。

しかし2回目のワクチン接種の時に驚くべき事実が明らかになります…メス猫だったのです笑
オス猫とブリーダーからも説明を受けて迎え入れたのですが、まさかのメス猫。

今まで適当(慣れた感じ)に顔を拭いたりするのも『がさつ』なところが出ていました。
メス猫と知ってしまってからというもの、甘やかして育ててしまい、結構な感じのワガママレディに育ってしまいました。

3匹の中で1番表情が豊かで、行動も可愛いのがこの子な気がします。

写真は生まれてまだ4ヶ月くらいのやつなのでまた書きたいと思います。
それではまたねー\⍩⃝/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?