見出し画像

「個人セッションのご感想」と「書き換えの仕組み」

アルケミストマスター講座を受け始めて、1か月くらい経った頃に、友人や知り合いの方にモニターを募って、個人セッションを継続させて頂いていました。

ちょうど10月1日から開始して、2ヶ月間ほど、ずっとモニターでのセッションを受け続けて頂いていた方よりご感想を頂いたので紹介したいと思います。

【N.Rさん 30代女性のご感想】

当時、コロナの後遺症で喘息を発症し咳が止まらず、病院で出された4種類の薬を服用する状況でした。1か月以上服用するもまったくよくならず、感じるのは強い薬の副作用のみ...
そんな時、モニター募集してるんだという一言に、軽〜い気持ちで、じゃあお願い〜と。通わなくてもいいし、私はなんの準備も必要ないなんていうし、半分以上は眉唾でした。笑

<情報空間の書き換えを受けたフィードバック>
■咳が嘘のように止まった(勇気を出して薬をやめてみたのに、薬を飲んだ時よりよくなった)
■思考がクリアになってダラダラと考えていたことへの答えがふと浮かんだ(後々、そこにアプローチしてくれていたことを知った)
■気道が固く狭くなっていて息苦しく、夜も眠れなかったのが改善された(朝までぐっすり)
■苦手な人がまったく気にならなくなった
■骨盤、股関節、膝の違和感が軽くなり、趣味を全力で楽しめた
■トンボが突然腕に止まった!笑(幸運の予感!)
■なぜか持っていた、色々の罪悪感がなくなって自分を肯定できるようになった
■対面でやってもらった時は、気が流れ込んでくるのをひしひしと感じられて、とても満ちていく感覚を得られた
■相手が老若男女問わず和気藹々とコミュニケーションがスムーズになった
■最近のフィードバックとしては「ほんと、愛されてるしかない」って瞬間が多いです!ありがとう!

<情報空間の書き換えを受けてみて>
最初は、お話も詳しく聞かないまま半信半疑な気持ちで受けたので、私自身こんなに体感を得られたのは衝撃的でした。
想像以上に素晴らしいものです。咳をきっかけとして、あらゆるところにアプローチしてもらい、自分で自分がよくなっていく感覚はとてもうれしく、今となっては感謝しかありません!
体の不調を抱え西洋医学に頼っている方やその効果をあまり感じられない方はもちろん、不定愁訴や精神的なつらさを感じる方にもとてもおすすめだと思います。

これは余談ではありますが、講座以前より知り合いである友人が、アルケミストになってからワクワクキラキラしていることが私はうれしいです。これも情報書き換えのおかげなのかしら...笑

【感想をいただいてEmalaが思うこと】

アルケミストマスター講座を受け始めて1ヶ月くらいすると、受講生以外の人にも技をかけてみたくなり、知り合いに声をかけてみたのはいいのですが、

情報空間って何?遠隔で技がかけられるってどうゆうこと?とかをまずは説明しないといけないし、スピリチュアルなものに興味があるとか目に見えないものを信じなていないと難しいなー、と思っていました。

しかし、ここは怪しく思われようがなんであろうが、技をいろんな人にかけてみたい!そんな欲求の方が強かったので(笑)「気功習ってるんだけど、興味あったら受けてみない??」なんて伝えて、反応があった方にお願いしていました。

すると、すぐに効果を感じていただいたので、その後もずっと受け続けて頂いたので、怪しかろうが、なんであろうが、技の効果を感じていただければこれは行ける!と思えたことが大きな私のフィードバックなんですよね。

N.Rさんの咳喘息も1回技をかけただけで、かなりの効果があり、その後数回の施術で全くなくなったとのこと。

この事実を知った段階で、私が一番驚いていました(笑)「マジで?そんなに即効性あるの??」という感じです。

ここで、改めて、技は伝授してもらったその瞬間から使える、効果が得られるという確信がどんどん増していきました。これが10月の初め、今から2ヶ月くらい前のことになります。

アルケミストマスターの講座を受ける前を知っている方でもあるので、私の変容ぶりにも驚いているようで、そこも嬉しいEmalaの変化のフィードバックが得られています。

【情報空間の書き換えの仕組み】

情報空間の書き換えは、私たちの現実を創っている「大元のデータ」を書き換えているので、それが私たちが見ている現実世界に反映されるんですね。

大元のデータというのは、映画に例えると、スクリーンに映し出される映像のフィルムの部分です。フィルムの部分を変えると、映し出される映像も変わるのと同じで、↓こちらのように

情報空間の書き換えの仕組み

スクリーンに映し出させる映像=現実世界
フィルム=情報空間
映写機=私

これと同じ仕組みなんです。

この「書き換えの仕組み」は、実はものすごくシンプルで「情報を書き換えると物理が変わる」この原理を色々な角度からわかりやすいように説明がされていたり、また様々な「技」と「理論」を加えることで、望む未来が叶いやすくなっているセオリーなんです。

この仕組みを理解して、技を使い分け、ゴールへと辿りつくためのステップを踏んでいくことや、それが体感としてわかり、経験を積んでいくことも重要になってくるので、そこのお手伝いを一緒にさせていただいているという感じです。

モニターでの募集は11月末で締切予定でしたが、なんとかこのまま継続してもらえないか、という問い合わせもいくつかあるので、引き続きモニター価格での継続をすることにしました。(が、いつ通常価格に変更するかは未定です)

アルケミストマスター養成講座は先週末で終わったのですが、今月からはアルケミストマスター講座の上級コースに進みます。

またより理論を深めて、抽象度が高くなる、より俯瞰してみれる視点や概念を学ぶので、問題解決を目的とせず、問題が問題でなくなるような高い視点での学びが得られるのではないかと期待しています。

これらの学びも加わり、より成果が得られるものをお届けできるようEmala自身も変容をしていきたいと思います。

読んでくださりありがとうございました。

■情報空間の書き換えの個人セッションや1ヶ月の遠隔サポート始めました。
Emalaのセッションメニューはこちら

■無料の『情報空間の書き換え』の遠隔を不定期で行っています。
公式LINEでお知らせしていますので、興味のある方は登録をお願いいたします。
Emala公式LINEの登録はこちら

■Emalaについて興味がある方はプロフィールをご覧ください。
プロフィールはこちら








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?