見出し画像

長女4歳の誕生日に思う~平穏な日々への感謝~

2024年がスタートしました。
年明け早々、地震や事故のニュースで本当に心が痛みます。心よりお見舞い申し上げるとともに、変わらない日常を送れていることに感謝し、私は私にできることをしっかりとやっていきたい、と強く思った年明けです。

今日、1月5日は長女(三番目)の4歳の誕生日。
4年前、急遽帝王切開で産まれた娘。
私のお腹の傷はまだくっきりと残っていますが、それも勲章。(夏場は痒くて辛いけど💦)

私は仕事のため、朝から「おめでとう〰️!」とだっこし、ぎゅーっとハグしてから家を出ました。
今頃、お父さんや兄ちゃん達と楽しく遊んでいることでしょう。
今日は定時ダッシュで帰り、娘の誕生日をお祝いしたいと思います。
「よるは、からあげがいいな❤️」
のリクエストに答えるべく、かぁさん頑張ります!

日々の仕事や家事、育児に追われ、平穏な日常のありがたみを忘れがちですが、今日に感謝。こどもたちに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?