見出し画像

自問自答ファッション教室行ったよ

行きましたよー!!!!!!

レポとか書きたいんですけど、うっかり鳥頭さんなので内緒よ!って言われたことも書きそうなので己の感想だけにしようと思います。

一先ず、あきや先生は可愛くてお話しやすい人でした……だから色々ぶっちゃけてしまいました。今まで一度でも参加された方は分かるー!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンして下さると思います。
因みに教室に一番に着いてしまい部屋が開くのを待ってたのですが、現れた女性の格好を見て「あきや先生だ…!!」ってなりました。アイコニックな格好するのいいですね、早く最強の3セット作れるようになりたい…!!

教室で曝け出すように喋ってる中で「意外と変身欲って皆さんお持ちじゃないんだ…!?」ってのが驚きでした。
京都行って着物借りて歩こうとか、ソロウェディングフォト撮りたいとか、綺麗な特別なウェア着てテンション上げたいなって皆やりたいもんだと思ってたんですが、違うんですな……お陰でコンセプトが決まりました。
一人でコンセプト考えてちゃ気付かなかったので知れて良かったです。

あと『恥ずかしがり屋』というワードを”自分に当てはまる”に分類したとき、先生に「ええ!?こんなにお話してくれるのに!?」と驚かれたの今振り返っても面白かったです。
意見を言わなきゃいけない場で喋りなさいって言われたらそういう場だから喋れるんです。だから教室ではめちゃくちゃ喋ってました。
でもTwitterの趣味垢で好みの作品をツイートされてる方にリプ送るのとか無理無理無理!!って感じだし、既に開催されてる場所に途中から「すみません遅れました〜」って入るのとかめちゃくちゃ恥ずかしくて無理なんです。(大学のサークルはそれでよく途中参加出来なくて結果サボることもしばしば)

早く妄想クローゼット作んないとなぁ🥳
あと30日チャレンジもしないとなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?