見出し画像

2023年春に買った服

気に入ってよく着ている服

1.PLSTのペルヴィアンピマコットンクルーネックリブTの黒
2.PLSTのコットンブレンドスティックパンツの赤

広告の写真に一目惚れしてセットじゃないけどセットで購入。パリジェンヌになれる。何故か着たら細く見える。(色違いで買おうか悩んだ白のトップスは細く見えなかったので買うのやめた)会社に週2で着て行っている。

3.UNIQLOのストレッチスリムストレートジーンズの64BLUE
春らしく薄い青のジーンズが欲しくて購入。ストレートラインが骨格ストレートにぴったしで、青の色加減もちょうどいい!ストレッチだからそこそこ食べに行く用事でも結構大丈夫。

頻繁に着れてはいないが気に入っている服

4.AMERIの黒い花柄ワンピース
STUDIOUSのInstagramで見て一目惚れして次の日店に行って購入。写実的で大きな花柄大好き!!上等だから普段会社に着ては行かないけど、オシャレしたいおひとり様DAYやコンサートで着ている。テンション上がって着たらその場で周っちゃう。

5.UJOH×LOKITHOの黒ジレ
刺繍が入ってて、着たらただの白Tとジーパンの組み合わせがオシャレになる。あとポッケの無い服にポッケを設けることができる。ジレは既にもう一着あるんだけど、それよりも薄手で丈が短かいので季節によって使い分ける所存。

買っちゃったけど全然着れてない服

6.IHNNの白×水色のワンピース
波紋模様と言うべきか、何とも形容し難い柄のワンピース。洗えるしオシャレだしーと思ってSTUDIOUSで買った僅か2週間後にAMERIのワンピースが登場してしまい、好き度が駄々下がりしてしまった・・・一回も着てないゴメン・・・秋の断服式で検討するわ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?