祝!3年目!

おはようございます
本日3月6日はわたくしずーもやがnoteを始めた日
つまりずーもやとしての誕生日です!

今年で3歳になったわけですが、
よくもまあ飽き症な私がこれだけ続けられてるな
としみじみ思っております。

ほんとに社会人になってからは
時間がマッハで過ぎ去ってきますね。
お陰様で世間はいろいろと大変ですが、
私自身はほんとにいいのか?ってくらい変わらず
のんびり過ごしております。

いや嘘です。
実は2月の末に仕事をやめました。
将来が不安過ぎるー!!!


なんだか周りがばたばたしている中仕事を辞めてしまい、
ちょっとこれからどうなっていくか
分からないではありますが
私はとても前向きなので4年目もこんな感じで
頑張っていきたいと思います!
それでは!

おまけ
仕事を辞めてからエルデンリングばっかやってる…
素性に侍があったので、
祝福が失われた際、東の国に飛ばされた侍
といったロールプレイにしたよ。
居合かっこいいよね…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?