初夢ナイトメア

あけましておめでとうございます。
本年はもうちょっとやりたいことを決めていきたいと思う所存です。

正月といえば初夢ですが、
縁起のいい夢皆さん見れましたでしょうか。

私はカプセル状の薬を水無しで飲む夢で
ずっと喉に張り付いている感触があるまま目覚める
といった夢でした。
起きてから夢か現実か区別がつかなかったので
すぐ飲み物を飲みましたが、違和感がぬぐえないまま二度寝しました…

とんでもねぇ初夢だぜ
夢占いで考えると薬は<救い>
病気がある方は改善する兆し、
健康な方は体調に気を付けよう
みたいな意味合いがあるらしいです。

救いがのどにつっかえるってどうなんだろう
素直に飲み込んでくれよぉ

右肩上がりで頑張っていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?