ちょっとほしいものの集合体

おはようございます。
ちょっとほしいものがあるけど
ちょっとだけだから我慢しようかな
なんて経験は山ほどあるでしょう。

私ですが、タブレットと板タブとサブモニターがそうでした。
タブレットもアマゾンプライムとか見るのによさそうだしさー
絵も練習したいしさー
サブモニターもあれば動画とか見ながらBlenderとか
一緒にできるしさー
そんなこんなで悩みながら絶対欲しいというわけでもないので、
大体スマートフォンで代用してました。
そんな3枚も板があったら管理というか場所にも困りますしね。

ある日ネットを見てるとyoga tab 13という製品が紹介されてました。
こちらはアンドロイドのタブレットでアプリも利用すれば
普通にお絵描きもできました。
このままですと、高性能なタブレットのままですが、
なんとこちらHDMIのメス端子がついてるんです
ということは普通にモニターとしても有線で使えるんですね

無線でもアプリとか利用すれば使えるみたいですが、
ゲームもするし、有線のが遅延なくて都合がいいです。

ちょっとほしい機能が3つ 1つの端末で使えるので
こちらを購入しました!
頑張って使いこなすぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?